いち押し!!スプーンはコスパ効果が最強~!

国循のかるしおレシピ練習帳を購入し!イザ料理をと思ったら手持ちの料理用スプーンでは大きすぎて話になりません。胃瘻の母がナトリウム不足の為!お医者さまの指示で1日3gの塩を朝昼晩3回に分けて!毎食1gを与えることになったのですが!家にあるデジタルスケールでは数値に変動が出てしまう為に正確に計ることができないし!いちいち出してくるのも面倒で!なんとか簡単に1gを計る方法はないかと模索中にこのスプーンの存在を知りました。このスプーンを見ると!今までいかに大雑把に調味料を使ってきたかが反省されました。

こ、これですっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

スプーン0.1mlまで量れる!かるしおスプーン3本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

毎日毎食のことだけにストレスが減り、とても助かりました。血圧管理のために減塩を心がけています。食事に塩分制限のあるわたしにとっては便利な品です。ちゃんと作れて満足してます。。食器洗い機に入れられないのが残念ですが、安いので仕方がありませんね。買ってよかったです。他にない!ごく少量が測れる軽量スプーンで!時々利用しています。本のおまけでみてほしかったのですが!本体のほんはいらなかったので見つけてすぐに購入しました。もっとも!これは少人数用の料理に役立ちますが!4人用とかだと???小さじより小さいスプーンが中々なくて!お店で高かったのでネットで探しました。減塩に励んでいるわけではありませんが!一つまみという分量にいつも迷うので!こちらを買って見ました。やっぱりスプーンをきちんと揃えてから取り掛かるべきです。私はお料理じゃなくて!手作りのコスメを使う時に使用しています。サッとスプーンに計り、そのまま栄養液後の白湯にそのまま溶かし混ぜて、パパッと洗ってぶら下げるだけ、それで正確に計れるのですから嬉しいです。塩加減の感覚が掴めるようになるかなっと思っています。